福岡・平尾のブラジリアンワックス脱毛とスクール ラヴィ平尾店【Ravi】

 

 

ブラジリアンワックス脱毛を体験されたお客様にお声を頂きました。

 

 

初めてブラジリアンワックスを試そうか・・・

迷われたり不安なお客様も多いかと思います。

来店下さったお客様の声を少しずつですが、ご紹介させて頂きます。

 

お客様の声をご参考にされてみてください。


 

マンションの一室で清潔感がありインテリアも可愛くて素敵な空間でした。ブラジリアンVIOは数回経験はあり痛みはあります。綺麗になるためにはやはり痛みは伴いますね。オーナー様は親切で優しくいろいろな質問にも丁寧に答えて下さいました。施術のベットが温かくて気持ちよかったです。

オーナー様、素敵な方で親切でした。ブラジリアンワックスをする場合はまた伺います。

回答者:リリーゴールド (女性 45)

 

リリーゴールド様

 

ご来店ありがとうございます。

痛みは、本当に個人差がございます、私も無痛ではないと思います。

毛の脱毛は、毛根に刺激を与えるため痛みはもちろんあると思います!!

少しでも痛みを和らげたい為秘策で、冬場はベットを温かくしております

少しでも、痛みが和らぐ様、方法を日々考えていきますね。

また、綺麗のお手伝いさせて頂けると嬉しいです。

お褒めのお言葉ありがとうございます

又の、ご来店心よりお待ちしております

 

 

Ravi スタッフ

 


 

来店、口コミコメント下さり本当にありがとうございました。