福岡・平尾のブラジリアンワックス脱毛とスクール ラヴィ平尾店【Ravi】

ブラジリアンワックス脱毛を体験されたお客様にお声を頂きました。

初めてブラジリアンワックスを試そうか・・・

迷われたり不安なお客様も多いかと思います。

来店下さったお客様の声を一部ご紹介させて頂きます。


 

今回、初めてブラジリアンワックスをしました!
脱毛に興味はあったもののお値段も高いし、少し怖かったけど、ブラジリアンワックスは、古い角質も一緒にとれるみたいで、施術後はツルツルでした★
思っていたより痛みもあまりなく、少し赤くなったけど、だんだん慣れてきて、最初緊張したけど、スタッフさんのお気遣いであっという間に終わりました(笑)
まだ二日目であまり実感が湧きませんが、Vラインはツルツルで見るとニヤケてしまいました!
お店の雰囲気も可愛いらしく、また施術後にスタッフさんとお話ししながら、お茶を出して頂きゆっくりできたお店で良かったです
★またぜひ伺わせてもらいます★

 

回答日時:2014-08-08 12:42   回答者:himi-chan (女性 30歳)

himi-chan様

ご来店ありがとうございます。初めてのブラジリアンワックス緊張や怖さ有りますよね

乗り越えると終わった後の生理時、日常生活の快適さを痛感できたのではないでしょうか?

ブラジリアンワックスの痛みは1回目より、2回目、回数を重ね減少しているのではないでしょうか?

いつでも来店お待ちしております。

Ravi スタッフ


 

初めてのブラジリアンワックスなので緊張していましたが、スタッフの方が丁寧に説明してくれたので安心して受けることができました。
終わったあとのきれいさと快適さに感激しました!
痛みも我慢できるくらいなのでまたしたいと思います。
続けていきやすいお値段なので次回もお願いしたいです♪

 

  回答日時:2014-08-08 14:46   回答者:yu_ri (女性 30歳)

yu_ri様

来店ありがとうございます。

ブラジリアンワックスの快適さと良さが伝わり、感激のお言葉私も嬉しいです。是非また来店下さいお待ちしております。

Ravi スタッフ


 

平尾駅から少し歩いたマンションの一室でした。
最初場所がわからなくて少し遅刻してしまいましたが、笑顔で迎えて下さりほっとしました。
ブラジリアンは初めてでしたが、痛みは一瞬なので我慢できる範囲でした。
つるつるになってすごく快適なのでまたいきたいと思います。

 

回答日時:2014-08-08 20:36   回答者:りいさ (女性 23歳)

りいさ様

来店ありがとうございます。

ツルツルで快適さを実感して頂けうれしいです。ブラジリアンは、生理時も良さが実感して頂けると思います。

次回も来店、お待ちしております。

Ravi スタッフ


 

店舗もとても綺麗で、店長さんも優しく安心出来ました。
ブラジリアンでVIOがとても綺麗になりました。めちゃくちゃ感動です!
自分じゃ中々気になってもお手入れ出来ず、悩んでいましたがこんなに綺麗になるなら早くやれば良かったです(笑)

回答日時:2014-08-09 15:31   回答者:warawara (女性 34歳)

warawara様

来店ありがとうございます。

アンダーの処理はみなさん、言わない、言えないで悩んでいらっしゃいますよ

ブラジリアンでVIOを確実にその日に綺麗が実感できるので、お勧めです。

又の来店お待ちしております。

Raviスタッフ


 

ブラジリアンワックスは初めての体験でした。
光脱毛では時間がかかりスッキリいきませんでしたがワックスはその日にツルツルになるので満足度があります。痛みも我慢できる程度でもっと早くからワックスですればよかったと思いました。また行きたいと思います。

回答日時:2014-08-18 19:41   回答者:うらら (女性 49歳)

うらら様

来店ありがとうございます。

わかります、光脱毛で効果が現れずブラジリアンに来られる方もとても多いです。

もっと昔から日本でも、ワックスが身近にあるとよかったですよね

海外だけでなく、日本にもこれから根付いてくれると思います。

光脱毛や、レーザー脱毛で難しいIライン内膜部分も綺麗に

できるのもブラジリアンの良さだと思います。

口コミ、ご紹介ありがとうございます

来店心よりお待ちしております

Ravi スタッフ 

 


 

ブラジリアンワックス初心者です。
(VIO)痛みや恥ずかしさなどもあって中々始められなかったけど、お値段も試しやすい価格だったので予約してみました。
お店はマンションの一室でとてもキレイで生活感がなく、バラの香りとBGMでリラックスして受けれました。
施術は初めてで若干痛みはありましたが、自分で脱毛するより痛くないので、我慢できます。
施術中は室内温度や痛みなど確認しながらして頂きましたし、話しながらだったのであっという間に終わりました。
最終で形の確認などもして頂き、大満足です(*^^*)
仕上がりもホントツルツルで、びっくりですよ!!
若干腫れはありますが、すぐひきそうです(*^^*)
リピートするとお値段が安くなるのでまた行こうと思います!

 回答日時:2014-08-20 15:50   回答者:みーさー (女性 28歳)

みーさー様

ご来店ありがとうございます。

リラックスして施術を受けて頂けて、大満足して頂き

とても嬉しいです。腫れも個人差がございます、

施術後腫れ、赤み等の様子も見させて頂いてますが、

皆様3日以内にひく腫れなので問題はありません。

また、遊びにお店にいらしてください。お待ちしてます。

Ravi スタッフ


 

マンションの一室だったので、どんなところだろうと緊張していました。
お出迎えして頂き、お話ししている内に緊張もとけていました(*^^*)
施術の方も私のしぶとい毛に(笑)
丁寧に施術して頂き満足です♪ぜひまたお伺いしたいです*\(^o^)/*

回答日時:2014-08-22 11:53   回答者:mi-chan★ (女性 23歳)

mu-chan様

来店ありがとうございます。

満足のお言葉何よりうれしいです、緊張もとけて良かったです。

サロンはいつも、私一人なのでリラックスして、またお越し下さい

お待ちしております。

Ravi スタッフ


 

お店の雰囲気もよく、店員さんも話しやすく楽しい方でよかったです!
ブラジリアンワックスは初めてだったのですが、痛いけど我慢できる痛みで全然大丈夫でした。
お気に入りになりました。また絶対行きたいと思います。

回答日時:2014-08-22 22:53   回答者:けあら (女性 22歳)

けあら様

ありがとうございます。

私の方こそ、楽しい時間をありがとうございます、

また痛みも1回目より少ないと思います。

又の来店お待ちしております

Rav スタッフ


 

お値段が良心的であり、かつ、お店の雰囲気、スタッフの方の丁寧なサービスや説明、施術内容にとても満足したことと、地元に同じようなサロンがないのでまたこちらのお店を利用させていただきたいと思いました。
次に訪問するのが楽しみです。

回答日時:2014-08-24 17:12   回答者:パドミニ (女性 48歳)

パドミニ様

来店ありがとうございます。

少しずつワックスサロンも増えていますので、お近くにブラジリアンワックスサロンが

出来るのも近いとおもいます。嬉しい口コミありがとうございます

次回来店楽しみにお待ちしております

Ravi スタッフ


来店、口コミ下さり本当にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

福岡ブラジリアンワックス脱毛とネイルの「Ravi」ラヴィ
平尾の女性専門プライベートサロンです。

住所:福岡市中央区平尾2丁目8-33 ネストピア平尾駅前701
TEL:092-406-6677
営業時間:11:00~22:00/不定休

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※