福岡・平尾のブラジリアンワックス脱毛とスクール ラヴィ平尾店【Ravi】

2014/10/22  │  お客様の不安解決Q&A

 ブラジリアンワックスQ&A   質問に分りやすく説明します。   


 

 __ 1.JPG

 

 

 痛いですか?  

 

  個人差により多少の痛みはございますが、我慢出来ないほどの痛みではありません。

 体験されたお客様は「思ったより痛くない」とおっしゃいます。

 


 施術時間は、どのくらいですか?

 

  V・I・Oの3箇所全てで1時間、早い方ですと15分で終わるお客様もいらっしゃいます。

 初めてのお客様で毛根が強い方もいらっしゃり、お時間が異なります。

 


 VIOの名称は?

 

  Ⅴライン見える全て、Ⅰライン粘膜部分、Oライン肛門周り

 アルファベットでイメージしやすいように名称を付けて呼びます。

 


 どこまで処理が可能ですか?

 

  ビキニラインを全て毛を1本残らず処理が可能です。

 Vラインのみデザイン残し、全取りお選び頂けます。

 


 かなり剛毛ですが、何回ぐらいで綺麗になりますか?

 

  ブラジリアンワックスは、当日毛のない状態でお帰り頂けます。

 不安で半信半疑なお客様も施術終了後は、見た目や肌触りに感激し、

 お帰り時は、とても明るい表情で帰られます。

 


 何もお手入れしたことがありません、カットは自分でした方がいいですか?

 

  カット等、何もせずにそのままの状態で来店下さい。

 あまり短くカットしてしまうと施術ができなくなる場合もございます。

 


 短いと施術できないのでしょうか?

 

  Raviでは、最低でも毛の長さ1cm以上お願いしております。

 短すぎるとワックス剤に毛が絡まず、綺麗に取り除く事ができません。

 短い毛については、ツイザー処理になり痛みの負担が多くなります。

 


 どのくらいの周期で通えばいいですか?

 

  1回目の施術より5~6週間後が理想的です。

 


 デリケートな箇所なので、衛生面が気になります。

 

  当サロンはお客様の皮膚に触れる物は完全使い捨てしています。

 また、使い捨てできない道具は洗浄し、その後紫外線消毒器に入れ

 更に使用前にエタノール消毒をしております。

 衛生管理資格もあるので、ご安心ください。

 


 施術後の注意事項はありますか?

 

  当日の入浴は、湯船に浸かる事は避けシャワーにしてください。

 24時間以内は、海、プール、温泉、紫外線にあたることも避けて下さい。

 


 生理中は施術できますか?

 

  生理中でも問題ございませんが、ホルモンバランスが乱れお肌が敏感になっています。

 痛みやワックス剤の温度をいつもより強く感じる場合もございます、お客様に負担をかける為

 Raviでは、お日にち変更をお願いしています。

 急遽必要な方は、ご相談下さい。タンポン持参でお願いします。

 


 妊娠中はできますか?

 

  ブラジリアンワックス自体、胎児には全く影響はありませんが、

 予想出来ない事態も考えられますので

 当店では、妊婦様お断りさせて頂いております。

 


                             お気軽にご相談下さい。