福岡・平尾のブラジリアンワックス脱毛とスクール ラヴィ平尾店【Ravi】

2014/09/22  │  モニター募集

ブラジリアンワックスモニター募集について

スクール生が施術をおこないます

●生徒の練習になりますので1名~4名程度の生徒が施術に立ち会います。

●スクール生及び、日本ブラジリアンワックス協会の会員制(研修生)が施術をおこないますが、講師が付き添いながらおこないますのでご安心下さい。

●スクール生、研修生が施術をおこなうため、一般の施術より少々お時間がかかります。

安心安全

●勧誘や商品の販売など一切ありませんのでご安心下さい。

●デザインをお聞きしてから施術に入りますのでご安心下さい。(残す・残さない)

●アンダーヘアの長さが最低1センチはないと施術できませんので、
お手入れは一切しないでご来店ください。(カットも不要です)

ご登録の流れ

1.下記注意事項に同意した方はモニター登録フォームよりご登録下さい。

2.当店にて研修生・スクール生の施術が発生した時点でご登録者様にご連絡させて頂きます。

3.ご都合の時間を調整いたしまして当日ご来店下さい。

注意事項

(該当者はお申込みできません)

・ブラジリアンワックスに理解のない方

・妊娠中の方

・毛の長さが1センチに満たない方

・脱毛施術箇所に日焼けをしている方

・抗生物質を含む薬を服用中の方

・施術希望箇所に皮膚疾患のある方

・パッチテスト希望の方(※当日はすぐに施術をおこないますので、モニターの場合はパッチテストはできません)

・お日にち指定はできません。モニター様が必要な時にご連絡させて頂きます。

ご承諾事項

※モニター料金は現金にて1,500円かかることを理解しています。

※ブラジリアンワックスは永久脱毛とは異なり、処理後毛が生えてくることを理解しています。

※モニターは生徒の練習モデルです。技術が未熟な者が行うということを理解しています。

※モニターとは、生徒が施術を行う為、時間の変更は出来ません。

※施術時間は最大で90分は見て下さい。時間は生徒のレベルにより異なります。

モニター登録はこちら

上記内容に同意された方のみ登録をお願いします。