福岡・平尾のブラジリアンワックス脱毛とスクール ラヴィ平尾店【Ravi】

 

ブラジリアンワックス脱毛を体験されたお客様にお声を頂きました。

 

初めてブラジリアンワックスを試そうか・・・

迷われたり不安なお客様も多いかと思います。

来店下さったお客様の声をご紹介させて頂きます。


 

初めてブラジリアンワックスを体験しました!正直ドキドキドキドキ。。。緊張してベッドに横になるまでは冷や汗でしたが、実際オーナーのお人柄がとっても話しやすい方だったので、だんだん落ち着いて施術を受けることができました。箇所によっては少し力んでしまうこともありましたが・・・笑思ったほど痛くなく、「やってよかった」と思えました。お店も細部まで家具やマット等すごくかわいらしく統一感があり、テンションが上がりました!!ネイルもされてるみたいなので、行ってみたいなと思いましたただ、やっぱり、アンダーヘアーを剃って施術を受けると痛いんだろうな~と思ったので、絶対生やして行ったほうが良いと思います。

回答者:Asamy (女性 24)

 

Asamy様

 

来店ありがとうございます。

知らないサロンに行くのは、ドキドキですよね。

私も良く解ります、初めてのブラジリアンは同じでした。

サロン内装も気にって頂けてとても嬉しいです。

アンダーヘアーを自己処理で剃っているお客様もたくさんいらっしゃいますが、

毛質が硬くなっている方が多くいらっしゃいっますのでシェイビング等なしをおススメしております。

この場を借りて、1センチ以上をおススメの理由、5ミリ以上と言われるサロンさんもございますが

5ミリでは、まだ毛穴から生え出て居ない毛ございます。施術はもちろん可能ですが

綺麗に残らず取る為、1センチ以上をおススメしています。

 

 

Ravi スタッフ


来店心よりお待ちしております。