福岡・平尾のブラジリアンワックス脱毛とスクール ラヴィ平尾店【Ravi】

ブラジリアンワックス脱毛を体験されたお客様にお声を頂きました。

初めてブラジリアンワックスを試そうか・・・

迷われたり不安なお客様も多いかと思います。

来店下さったお客様の声を一部ご紹介させて頂きます。

 


 

 

とても丁寧に施術していただきました。お店の内装もキレイで落ち着けました。デリケート部分のお手入れシートが、とても気持ち良かったです。ブラジリアンワックスは続けて行きたいので、次回の金額がもう少し下がると通えそうです。 

          回答者:ごまし (女性 43)

 

ごまし様

 

来店ありがとうございます。

サロンでも、クレンジングワイプでも販売しておりとても人気です。

毎月のお手入れと考えると、値段が安いと通いやすいですね。

スグには難しいですが検討します、ありがあとございます。

 

Ravi スタッフ


 

久しぶりのブラジリアンワックスでした。個人差はありますが、やっぱり痛いです。でも、キレイになったときの感動は、痛みを忘れさせてくれます。また、オーナー様の対応も素敵でした。楽しいお話ありがとうございました!

 

回答者:akesato1981 (女性 33)

 

akesato1981様

 

来店ありがとうございます。

痛みは個人差があるようですね、続けると痛みも楽になりますよ。

初ワックスの時より痛みは減っていませんか?

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました

 

Ravi スタッフ


 


    来店心よりお待ちしております。