福岡・平尾のブラジリアンワックス脱毛とスクール ラヴィ平尾店【Ravi】

 

ブラジリアンワックス脱毛を体験されたお客様にお声を頂きました。

 

 

初めてブラジリアンワックスを試そうか・・・

迷われたり不安なお客様も多いかと思います。

来店下さったお客様の声を少しずつですが、ご紹介させて頂きます。

 

 


 

 

初めてのブラジリアンでとても不安でしたが、お店も綺麗ですし担当の森さんも明るく柔らかい雰囲気を持った方でした。施術も痛みを気遣って行ってくれますし、実際感じる痛みもグッとこらえる箇所やそんなでもない箇所がありそんなでもない方が多かったです。体験の価格もお手頃だったし不安でしたが試しに行ってみよう!と思ってお願いをしました。結果、行ってみて正解でした。とても良かったです。 丁寧で親切で すごく安心できました。

回答者:おかりえ (女性 43)

 

おかりえ様

 

初めてのブラジリアンワックスのご体験ありがとうございます。

私の方が、元気を頂き感謝しています

お褒めのお言葉、本当にありがとうございます

痛みは、やはり個人差がごさいます、医療レーザー脱毛と違い永久的ではないですが、

当日毛の無い仕上りで帰宅でにるので他の脱毛にはない効果がワックスの魅力でもあります。

ワックスでのお手入れ、もっと若い頃からあったらと言うお声も頂き

自己処理でお肌を傷つけないためにも広めないとですね