福岡・平尾のブラジリアンワックス脱毛とスクール ラヴィ平尾店【Ravi】

   

ブラジリアンワックス脱毛を体験されたお客様にお声を頂きました。

 

初めてブラジリアンワックスを試そうか・・・

迷われたり不安なお客様も多いかと思います。

来店下さったお客様の声を一部ご紹介させて頂きます。

 


 

初めてのブラジリアンワックス。とっても緊張していましたが、オーナーの森さんのおかげでいつの間にか不安な気持も消え施術をしていただきました。テンポの良い会話がずっと続く中で施術が行われます。最初は痛かったけど、時間が経つにつれ寝そうになってしまうほど痛みに慣れていました。森さんの安心感は半端じゃなくて、最初のサロンがここでよかったと本気で思っています。森さんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。仕上がりにもとても満足で、いつもより自分に自信が持てているような気がします!                                             

 回答日時:2014-08-27 22:34   回答者:saira (女性 23歳)

saira様 担当業者さんです

来店ありがとうございます。

私の事を知っているだけに、ブラジリアンワックス体験の

恥ずかしさは人一倍だったと思います。

応援し足を運んでくださった気持ちが、とても嬉しかったです。「ありがとう」

これからも一緒にがんばりましょう♪

                                Ravi スタッフ


 

初めてで不安もありましたが、親切丁寧に説明してくださってとても安心して施術を受けることができました。施術中も親身になってくださり大変満足しております。ワックス以外の情報もたくさん教えていただきタメになりました。                                                

回答日時:2014-08-28 18:11   回答者:MiFa (女性 27歳)

MiFa様 

来店ありがとうございます。

ご結婚のご準備は進んでおりますか?

私に、お手伝い出来る事がありましたらお気軽にご相談ください。

又の来店心よりお待ちしております。

                                 Raviスタッフ


 

久しぶりのブラジリアンワックスでした。IVOを全てオフしていただきました。綺麗な店内で、施術するお部屋はやや暗めで安心できました。オフしにくい毛も丁寧にオフしてくださり、満足の仕上がりです。施術中も痛みや室内の温度などを気にしてくださり快適に終えることができました。

回答日時:2014-08-29 01:09   回答者:Pumiko☆ (女性 32歳)

 Pumiko☆様

来店ありがとございます。

ワックス施術のお部屋の照明は、少し暗くしております。安心して頂けて良かったです。

施術中も快適とのお言葉くださり、ありがとうございます。

又の来店心よりお待ちしております。                                           

                                  Raviスタッフ


 

大変遅くなりましたm(__)m何件かブラジリアンワックスのお店行きましたが、やっとお気に入りのサロンを見つけることができて嬉しいです♩大変丁寧な施術、サロンの清潔さ、備品の充実さなど他店と圧倒的に大差がありました(≧∇≦)なんのトラブルもなく綺麗に仕上がりとても大満足です^_^

回答日時:2014-08-29 06:21   回答者:ぴひろ (女性 24歳)

 ぴひろ様

来店ありがとうございます。

私の方が、とても楽しいいお時間を過ごさせて頂きました。

喜んで頂けて、とても嬉しいです。

又の来店心よりお待ちしております。

                            Ravi スタッフ


 

初体験の緊張や疑問にちゃんと向き合ってくれて一つ一つ解消してくれたおかげでリラックスして体験することが出来ました。落ち着いた空間で楽しい会話をしながらあっという間に終わり、アフターケアの方法やお得なアプリの情報も教えてもらえて大満足です。体験された皆さんが掛かれている様に想像より痛みもなく、丁寧な施術のおかげで未知の自分に合うことが出来ました。

回答日時:2014-09-01 21:41   回答者:てんちゅう (女性 40歳)

てんちゅう様

来店ありがとうございます。

リラックスして頂けてとても嬉しいです、

ブラジリアンワックス後しばらく快適で過ごせるので、楽しまれて下さい。

又の来店心よりお待ちしております。

                             Ravi スタッフ


 

お店はとても綺麗で落ち着く店内でした♪♪施術も丁寧で非常に良かったですヽ(*´▽)ノ♪施術中も会話をして下さったので5ヶ月ぶりのワックスだったので多少痛みはありましたが、気がまぎれました!!価格も大満足で、さっそく友達に教えました!!(*´∀`)♪ 

回答日時:2014-09-04 20:38   回答者:erico622 (女性 31歳)

eriko622様 

来店ありがとうございます。

落ち着く店内と言って下さり、お褒めのお言葉とても嬉しいです。

ご紹介も本当にありがとうございます。今後ともRaviをよろしくお願いします

又の来店心よりお待ちしております。

                            Ravi スタッフ


 

2回目のブラジリアンワックスでした。以前したところでかゆみがでてしまったこと、プツプツあかくなってしまったことを伝えると気を使ってくださりケアの方法なども詳しく教えていただきました。すごく好感を持つことができ信頼できる方でした。また行きたいとおもいました。

回答日時:2014-09-05 23:29   回答者:ぴょん(^◇^) (女性 21歳)

ぴょん様

ご来店ありがとうございます。

他店でかゆみがあったとのことで、ブラジリアンワックス2度目挑戦するか迷いもあったと思います。

ブラジリアンワックスを安心してもらえたのではないでしょうか?

快適に過ごされて下さい。

是非また来店下さい、心よりお待ちしております。

                            Ravi フタッフ


 

時間変更なんかもこまめに対応していただきました。時間がないことをしらせると時間外でもとまでいってくださってありがとうございました。場所もわかりやすく、キレイで清潔、終わった後もお茶のサービスもあったりとかんぺきでした

回答日時:2014-09-06 21:54   回答者:yukalove (女性 38歳)

 yukalove様

来店ありがとうございます。

こちらこそ、お時間が中々合わずご迷惑おかけしました。申し訳ありません

事前にご予約下さると、時間外もご予約お受け出来ます。お気軽にご予約下さい。

又の来店心よりお待ちしております。

                            Ravi スタッフ


 

初めてブラジリアンワックスをしていただきました。すごく緊張していたのですが店長さんがすごく気さくな方で施術中も何度も声かけしてくれて次第に緊張もなくなりました。初めてなので痛かったのですが、終わってみればこんなものか位だったかと思います。施術から1週間たちましたがまだ生えてこないし生理の時のムレや不快感も軽減するか確かめられそうです。また、長さが出てきたらお願いしようと思います。

回答日時:2014-09-07 22:39   回答者:ゆかこ0530 (女性 30歳)

ゆかこ様

来店ありがとうございます。

次第に緊張もほぐれてよかったです

痛みも1度目より2度目徐々に痛みもへってきます!!

快適に過ごされていますでしょうか?

是非又の来店心よりお待ちしております。

 

                              Ravi スタッフ

 


 

 

来店、お客様口コミ下さり本当にありがとうございました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ブラジリアンワックス脱毛とネイルのラヴィ
平尾の女性専門プライベートサロンです。

住所:福岡市中央区平尾2丁目8-33 ネストピア平尾駅前701
TEL:092-406-6677
営業時間:11:00~22:00/不定休

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※